魔裟斗チャンネルで実施したヒョンデ様の電気自動車「IONIQ 5」とのタイアップ動画。 次買う自動車として電気自動車を考えている魔裟斗が実際にIONIQ 5 に試乗し、スタバに出かけながらトークする企画。 配信後、多くの反響が生まれている。
魔裟斗チャンネルとTENTIAL様のスリープウェア「BAKUNE」のタイアップ動画。 40代の今もなお現役以上とも言える身体を作り上げる魔裟斗の1日ルーティンに密着する企画。 紹介したスリープウェアは非常に多くの反響を呼び、高い広告効果を生み出した。
ムサマサYouTubeチャンネルで実施した、フィリップス・ジャパン様とのタイアップ動画。 『武蔵の部屋』というシリーズに絡め、「現役時代のヒゲ」をテーマにしたトークを軸に商品体験を交えて電動シェーバーの特徴と使用感を訴求。
TIMELINEにご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
広告出稿のご依頼、制作料金のお見積りなど、担当者より回答いたします。