source: Facebook Insight
【役職】
約半数が主任・係長以上の役職者
※2018年独自のアンケート調査(N=500)
【世帯年収】
約25%が年収800万円以上
※2018年独自のアンケート調査(N=500)
【興味関心のある情報】
【こだわり・消費傾向】
東日本大震災から10年の節目の支援企画。 震災被害を受けた地区にある、KDDI様が支援してきた2つの農家に焦点をあて、 支援内容を交えながら、各農家の存在や魅力を広く伝えた(全2回)。 また購買まで繋げる施策として、 ライブコマース配信を行う『ライブTV@auPAYマーケット』のタイアップも実施。
昨年度に続き実施した、全4回の提供シリーズ。 しんくみの取り組みを取材したドキュメンタリー動画と、しんくみの理念を紹介する桂サンシャインの落語ネタ動画を配信。
NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)が啓蒙啓発プロジェクトとして推進している 『家族みんなで無くそう逆走』プロジェクトの全4回シリーズ。 “逆走防止につながる知見を持つ異業種企業“と”NEXCO東日本”との対談形式にて、 自動車運転に対して、高齢ドライバー本人だけでなく、家族で向き合うきっかけを作るための動画を配信。
『ヱビスビール』のブランドメッセージ「ここに、ニッポンの幸せ。」を訴求するサッポロビール様提供シリーズ。 ヱビスビールにぴったりの「本物感・縁起の良さ・ニッポン」を感じる旬の食材を選定し、『TIMELINE』ではショートドキュメンタリー動画を、『DELISH KITCHEN(弊社運営の動画メディア)』ではレシピ動画を制作・配信。 複数動画メディアを展開する弊社だからこそ実現できる、食×ニッポンの文化・歴史を融合させたコンテンツを全5回にわたって展開。 サッポロビール社のオウンドサイト『YEBISU MAGAZINE』には、タイアップ動画&TIMELINE制作の記事も掲載。
TIMELINEにご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
広告出稿のご依頼、制作料金のお見積りなど、担当者より回答いたします。