source: Facebook Insight
【役職】
約半数が主任・係長以上の役職者
※2018年独自のアンケート調査(N=500)
【世帯年収】
約25%が年収800万円以上
※2018年独自のアンケート調査(N=500)
【興味関心のある情報】
【こだわり・消費傾向】
30~40代男女をターゲットに、『ポイ活マスターの紀村奈緒美さんがお得で賢い買い物術を実践』というテーマで制作。 紀村さんが伝えるポイ活のポイントに交えて、三井ショッピングパークカードの特徴や魅力に触れることで、自然に興味喚起・入会意欲を高める構成になっている。
声優・歌手の夏川椎菜にインタビュー取材。“自らの写真集”をモチーフに少女が成長していく姿を描いた初小説集、かつ「ひよこ文庫」の創刊作品でもある本作に込める本人の想いに迫る構成となっている。
40~60代男性をターゲットに、走りと快適性の上質さを持った「INSIGHT」のブランドイメージを訴求。 プロ野球選手からクリケット選手へ転向を遂げた木村省吾選手を起用し、 「キャリアも重ねたミドルエイジ世代での新たな挑戦」 「フットワークの軽さ、スマートな考え方」 などインサイトの魅力やブランドイメージと重ね合わせることで、“誇りを持った人生での選択”としてのブランドイメージを醸成した。
TIMELINEにご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
広告出稿のご依頼、制作料金のお見積りなど、担当者より回答いたします。