40~60代男性をターゲットに、走りと快適性の上質さを持った「INSIGHT」のブランドイメージを訴求。 プロ野球選手からクリケット選手へ転向を遂げた木村省吾選手を起用し、 「キャリアも重ねたミドルエイジ世代での新たな挑戦」 「フットワークの軽さ、スマートな考え方」 などインサイトの魅力やブランドイメージと重ね合わせることで、“誇りを持った人生での選択”としてのブランドイメージを醸成した。
メイン視聴者層である“働き盛りのビジネスパーソン”の関心が高い『生活習慣』や『ストレス』を切り口として、 免疫学研究の専門家が研究データなどを示しながら、「免疫力を高めるNK細胞の働き」や 「R-1乳酸菌によるNK細胞の活性化」という“R-1乳酸菌の免疫力への働き”についてわかりやすく解説した。
ターゲットをスタートアップ企業、一般企業の新規プロジェクトや弁護士・フリーランスという小規模事業者とし、 「H1O」開発の背景、狙い、IoT/セキュリティサービス/ラウンジなどの特徴訴求をすることでの実集客を狙う。 プロジェクト担当者によるオフィス内ナビゲート&インタビューにより理解しやすい構成となっている。
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