都内で開催しているイベントに参加できない方々にも、新型「スカイライン」を広く認知していただく。 視聴者目線に近いイベント来場者の生の声で共感を醸成。さらに、搭乗シーンにより「世界初の先進運転支援技術」をわかりやすく伝えている。 また、最後はイベント風景も入れることで、イベント集客にも繋げられる構成にしている。
缶コーヒーの伸び悩みを打破するために、慣れ親しんでいたファンの世代層に「エメマンの王道感」を再認識させる。 「イベント取材でのガンダム×エメマン世代の生の声」 「事業責任者にコラボ商品の誕生背景を迫る対談」 により視聴者の興味を喚起した。結果的に明確なリフトアップ成果が見られた。
代表インタビューで社会意義のある事業への想い・製品特徴に迫るだけでなく、導入企業インタビューにより導入企業視点での魅力も伝えられる構成となっている。 また、開発現場の方のインタビューも入れることで、製品のディテールだけでなく、作り手の想い・信頼感・そして、今後の期待感もイメージさせる動画になっている。
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