ターゲットをスタートアップ企業、一般企業の新規プロジェクトや弁護士・フリーランスという小規模事業者とし、 「H1O」開発の背景、狙い、IoT/セキュリティサービス/ラウンジなどの特徴訴求をすることでの実集客を狙う。 プロジェクト担当者によるオフィス内ナビゲート&インタビューにより理解しやすい構成となっている。
人材不足の時代、企業の成長に要となるのは企業の"副業力"であるという考えや、 ランサーズを使った個別企業の社外人材活用成功事例について、ランサーズ秋好社長らが熱量高く語る構成となっている
街頭インタビューによる視聴者に近い「生の声」から、投資に対する一歩踏み出しにくいというイメージへの共感を醸成した上で、資産運用をするメリット、また AIサポートサービスだからこその安心感や的中率というポイントをわかりやすく訴求。サービスの特徴を理解していただいた上での認知拡大を狙う。
TIMELINEにご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
広告出稿のご依頼、制作料金のお見積りなど、担当者より回答いたします。