代表インタビューで社会意義のある事業への想い・製品特徴に迫るだけでなく、導入企業インタビューにより導入企業視点での魅力も伝えられる構成となっている。 また、開発現場の方のインタビューも入れることで、製品のディテールだけでなく、作り手の想い・信頼感・そして、今後の期待感もイメージさせる動画になっている。
車を持つことに魅力を感じていない20代〜30代の若者に、フリースタイルフットボール世界一の徳田耕太郎氏のプレイと初ドライブの様子を見せ、かっこよさと運転のしやすさの訴求し、車があることによる生活の変化や幅を見せることで興味を持ってもらう。
商開発者インタビューにて、開発経緯やこだわり・想いに迫った上で、お子様にも出演頂き 実際の使用感を映し出したことで、利用イメージも醸成できる構成となっている。
TIMELINEにご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
広告出稿のご依頼、制作料金のお見積りなど、担当者より回答いたします。